2014年10月11日

仲間由紀恵、結婚後初めて公の場に登場

月曜ミステリーシアター「SAKURA 事件を聞く女」の特別披露試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の仲間由紀恵、佐藤隆太、大野拓朗、森岡豊、文音が登壇した。

 今回仲間が演じるのは、自らが持つ“聞く力”で人の心の奥底に埋もれた声を聞き取り、悪を成敗する女性刑事・水沢桜。



 潜入捜査のため毎回さまざまな衣装に身を包む仲間は「かぶり物は意外と好きなタイプなので、駄目だなと思った衣装は今のところはないです。“スッチー”とかにもちょっと挑戦してみたいかも」と意欲的に語った。

 また「出演者の中で一番の聞き上手は?」という質問に佐藤が「やっぱり仲間さん。いつも代表して、共演者たちの不安を自然に取り除いてくれるような立ち位置にいる」と絶賛すると、仲間は「ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら恐縮していた。

 また、俳優の田中哲司と結婚後、初めて公の場に登場した仲間は、退場間際に報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられると「ありがとうございます」と笑顔で応えた。

 ドラマは、TBS系で20日から毎週月曜日に放送。


この記事へのトラックバックURL

http://imamura.fukuokablog.jp/t4670
上の画像に書かれている文字を入力して下さい