2014年10月12日

キンタロー。「今は婚活中」 直近の“恋”は玉砕

ピン芸人のキンタロー。が14日、都内で行われた映画『カムバック!』(25日公開)の公開直前イベントに出席。イベント後の囲み取材でキンタロー。は、恋愛事情について聞かれると「今は婚活中」ときっぱり。「先日、三軒茶屋のバーで素敵な男性といい感じになり、腕枕をしてもらったんですけど、私の顔が大きすぎて、彼の腕がうっ血してしまって。それ以来、連絡が取れなくなった」と嘆いていた。



また、最近では「友達の結婚報告を喜べなくなってきた」というキンタロー。自身の結婚に向けては「秘訣は胃袋をつかむこととネットの記事で読んだので、料理も身につけたり、セクシーなダンスを披露したり」とニヤリ。「いろんな技を駆使して早く男性をゲットしたい」と鼻息荒く意気込んだ。

 この日、露出度の高いセクシーな衣装で登場したキンタロー。は、得意の前田敦子のモノマネで会場を盛り上げると、ステージ上では得意のサルサダンスを披露。途中から白人男性ダンサーとともに、息のあったダンスを繰り広げると、会場からは大きな拍手が送られた。


この記事へのトラックバックURL

http://imamura.fukuokablog.jp/t4671
上の画像に書かれている文字を入力して下さい