2014年10月30日

パンプキンマフィン

昨日、作ってたマフィンが
おいしそうに出来上がりました~。

いや、もうね、
15個くらい焼いたんですけど、
これでも足りなさそうで・・・
今日もこれから
焼くつもりなんですが・・・

だから、おいしそう・・・
としか言いようがなくて・・・
そう、味見もしてないんですよ~
こんなのを人に
あげるなんて、
申し訳ないんですけど・・・

とりあえず、他に市販のお菓子も一緒に
ラッピングしてみました。



こんな感じでいかがでしょう?
リボンも100均でハロウィン柄のを
前から用意していたので、
それで結んでみました。
写真のは黒だけど、
黄色いのもあるんですよ~。

あ、横のおばけちゃんは
関係ないです。
ハロウィンっぽいので、
おまけで一緒に撮ってみました。
だいぶ前にケーキ屋さんで売っていた
プリンアラモードがこの入れ物に
入っていたんですよ~。

子供3人分買ったので、
表情の違うおばけちゃんが
3つあるんです。

ハロウィンの時にあると楽しいかも・・・と、
捨てられずに今も手元にあります


とりあえず、今日配る分は
あるんですけど、
明日のハロウィン当日には
Youちゃんのお友達が
我が家にもトリックorトリートを
しにくるというので・・・
同じようにマフィンとお菓子を包んで
待っていてあげようと
思ってますので・・・
今から頑張ってマフィンを焼くつもりです。

こんなの、自分が子供の時なんて
なかったけど・・・
楽しいでしょうね~。
うらやましいな~。
ふふふ・・・
でも、こうやってお菓子を作って
いつ、来るのかな?って
待つというのも楽しいです。

明日は気を付けて
我が家に来てね~。


この記事へのトラックバックURL

http://imamura.fukuokablog.jp/t4812
この記事へのコメント
http://loveawake.ru - Знакомства Nagold. Сайт знакомств Nagold бесплатно, без регистрации, для серьезных отношений.
Posted by SergioLap at 2017年03月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい